らっちょ@大学生の日常

大学生、学んだことのアウトプットや日記を書いています

就活目前にして休学を決めたわけ!?

f:id:obaratomokiblog:20200504174537j:plain

最近現れた「らっちょ」ってどんな人?

 改めて自己紹介

  1. 鹿児島の大学生、経済について学んでいる
  2. フットサル大好き
  3. 投資に興味あり

自分は現在、大学3年生である。今年からインターンに申し込んだり、自己分析、SPI試験の勉強を始めたりと本格的に就活が始まる。

 

自分は「投資、ブログで稼げるようになる」ためには時間が足りない、そう感じました。

また大学でフットサルをやっており、全国大会出場を目標としている。

そのためには自分自身成長する必要があり、今年から県1位の社会人チームに所属させてもらうことのなった。もうひたすらにやるしかない。

 

 今年の目標

  1. 投資、ブログで稼げるようになる
  2. SNSでの影響力をつける
  3. フットサル全国大会出場

これらの目標を達成するために毎日継続して努力する。

そんなたくさんやってたら時間足りなくない?

 

そう思われる方もいるだろう。

「何するにも時間は見つからないだろう。

時間が欲しければ自分で作ることだ。」

                      チャールズ・バクストン

 

自分が思うに、、、

今自分がやりたいことをやらずに人生楽しめるだろうか?

ブログだってSNSだって仕事だって、楽しまなきゃうまくいかない

自分が好きでやっているということは隙間時間だって自発的にするし、時間が足りないことなんてないだろう。

自分はこの決めた目標のため毎日死ぬほど努力します🔥

 

みなさんぜひ応援のほうをよろしくお願いします。

 

ではまた。